トップ > ブログ > その他 > 2016年11月26日

ラーメン大豊 in 広島


はい。日本とマレーシアへ行ったり来たりの生活をしている石田です。
移動の時自分で操縦するの?って良く聞かれますが、移動の時は普通にエアアジアを使っておりますから(笑)

片道関空から6時間半。移動中はひたすら寝るのみでございますが、、コックピットだったら退屈しないんですけどね・・・

で、只今広島に一瞬戻ってきているのですが、昨日ラーメン大豊さんをご訪問!
で、、ここのラーメン屋さん、広島カープの選手とかもよく来られるようで壁には選手のサインが一杯!更に更に、広島のシンガーソングライターのRYOさんもここに良く来られるとのことで、RYOさんのポスターとかも一杯(笑)

RYOさんのホームページはこちら
http://sasakiryo.jimdo.com/

RYOさんファンの方、ここに来たら会えるかもですよ〜?
あと、日曜日夜11時にラジオもやってらっしゃるので是非是非聞いてあげてくださいね。

さて、この大豊さん。ラーメンめっちゃ旨いです。
何と言ってもチャーシューがめちゃくちゃ美味しくて、個人的にラーメンを注文する際はチャーシューのトッピングをしてラーメンの頭の部分がチャーシューで覆い尽くされるほどになってしまいます。


大豊のお母さんと一緒に。


伝説のチャーシュートッピングのラーメン

私がマレーシアにいる時、
『ラーメン食べたいなぁ〜』
ってぼやいていると、必ずここの大豊のラーメンの写真をLINEで送ってくれるとても心の綺麗な方がいらっしゃるほど個人的に大好きなお店でございます。

広島に来られた際は是非寄ってみてくださいね。
開店時間は夜の9時頃からなので注意です。




ブログへのコメントはこちら